悟りとTowa'sタロットで  運命を超える

人生の目覚めとタロットのお話

はじめに言葉ありき

苦しみの元って、言葉なんじゃないかな、って思った。 むかしむかし、大昔、言葉を持たなかった頃、人間はどうしていたのかな。 こんな、胸が焼けるような、頭がカッカするような心臓が引き裂かれるような 胸が締め付けられるような イライラと落ち着かない…

ええじゃないか

ええじゃないか

だから、トラウマもストーリーも、げ・ん・そ・う

トラウマもストーリーも、げ・ん・そ・う

愛について、こんなこともある

愛について、こんなこともある

無い、ない、ナイ、NAI みんな、ない!

無い、ない、ナイ、NAI みんな、ない!

スーパーマーケットで商品を選ぶように運命を選べ

運命を選べ

知りたい!

知りたいって。

インスピレーション

インスピレーション

ストーリーを語る? 未来を創造する?

ストーリーを語る? 未来を創造する?

初京極夏彦氏の本(百鬼夜行シリーズ)と脳の話し

脳はどうやって意識を騙すのか?

タロットカードに一蹴されること

知れば知るほど、馴染めば馴染むほど、 タロットカードは、自分が隠そうとしている心理をサラッと目の前に披露してくれる

Tarot と悟り

タロットが見せてくれるものは……。

未来は決まっていない? けど決まってる?

全ては起こっていて、 すべての起こりをフラットに見られるようになった時、 フラットっていうのは、 感情をちょっと脇に置いといてッて感じ。 ん~、不安を感じているけど、 感じているなあって、冷静に見られているとか、 あとは、不安に飲み込まれないと…

なぜ、悲惨なストーリーを紡いでしまうの?

なぜ、悲惨なストーリーを紡いでしまうの?

すべては「起こり」

すべては「起こり」

エゴを落とそうなんて考えなくていい

エゴを落とそうなんて考えなくていい

好きを追求すればするほど 見えてくる未来

好きを追求すればするほど 見えてくる未来

占わないタロット その先にあるのは ②

占わないタロット その先にあるのは ②

占わないタロット その先にあるのは

占わないタロット その先にあるのは

誰でも持っている魔法の力とは やっぱり愛と勇気

みんなが魔法を使えることを 思い出してほしい。 それが、ひいては世界の平和に(大げさだけど、本人真面目^^) つながると信じてるから。

魔法の力って、個性 

魔法の力って、個性なんだ。