今・宇宙・わたし&非二元・宇宙

悟りと愛とタロットのお話 byタロティスト”Towa”

ハートで感じて

f:id:towa-nakajyo:20180720234150j:plain

 

すべては起こりって言ったよね
言い換えれば、
わいてくるって感じだ

きみの中に、
望み、がわいてくる
行動しよう、がわいてくる

ふと、どうなりたい、がわいてくる
ふと、あそこへ行きたい、がわいてくる
ふと、これがしたい、がわいてくる
ふと、あれが食べたい、がわいてくる

 

そんな感じ


ふと、のときも、
情熱のときも

どちらも、ぼくの愛だ

ぼくの愛は、
目的を持たない

目的は考えの持ち物で
ぼくは何も持たない

ぼくの愛は
頭に届くのではなく
きみのハートに届く

ハートに届いたものを
きみは手に入れる
必ず

こつは、自分を信じること

頭で考える前に、ぼくの愛を感じるんだ


ぼくはきみを愛していると囁き続けている

 

 

 

 

きみを愛している